ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

シブレー初張り

初日記ですがいきなり遡ります汗

ご近所3家族との合同キャンプがあった翌週の5月31日
子供が携帯を忘れたのを取りに岩倉キャンプ場へ(笑)

ちょうど良いので届いた新幕の初張りもしてきました。
本当は泊まりで行きたかったのですが土曜日は天気が悪かったので日曜日にデイキャンプです。

新幕は
CanvasCampのSibley 400 Ultimate PRO

シブレー400
villageplusさんの画像です。

villageplusさんで購入しました(。・ω・。)
http://villageplus.jp

ポールが一本のベルテントが欲しくて色々悩んだのですがシブレーに決定。
やっぱり立てるのは簡単でした(*´ω`*)
シブレー初張り
周りのペグ打ちは本数多くて大変ですけどね(笑)

入り口にメッシュ付けた状態
シブレー初張り


入り口を開けて中にインナー。
グランドシートとフライシートのファスナーを外して巻いている状態
シブレー初張り
シブレー初張り


日差しもしっかり遮ってくれて風も通って快適でした((*・∀︎・))
サーカスのテントみたい‼︎と子供にも好評。
このあとはお昼に手抜きカレーを食べて子供と旦那さんは川へ
私は片付けをしてゆっくりお昼寝でも…っと思ってたら寒い寒い言いながら子供が帰って来ましたガーン
やっぱり泊まりでゆっくりしたい‼︎
早く梅雨明けないかなー


画像の大きさはこれで大丈夫なのかな…
初めてなのでよく分からないです(っ´ω`c)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015年11月1日 中央森林公園
三瓶山北の原キャンプ場 周辺施設など
2015年10月24〜25日 三瓶山北の原キャンプ場 島根
万葉公園オートキャンプ場 下見
みと自然の森 キャンプ場 下見
2015年10月17〜18日 みと自然の森 島根
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015年11月1日 中央森林公園 (2015-11-06 14:53)
 三瓶山北の原キャンプ場 周辺施設など (2015-10-30 01:12)
 2015年10月24〜25日 三瓶山北の原キャンプ場 島根 (2015-10-28 22:56)
 万葉公園オートキャンプ場 下見 (2015-10-28 19:55)
 みと自然の森 キャンプ場 下見 (2015-10-28 18:41)
 2015年10月17〜18日 みと自然の森 島根 (2015-10-28 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シブレー初張り
    コメント(0)