ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

お久しぶりですぴよこ3

サボりにサボって秋になりました(笑)

夏は色々行事があったり、旅行行ったり、旦那様が休日出勤になったりで、あまりキャンプに行けませんでした(っ´ω`c)

それでも何箇所か行ってるので順番にUPしていきますアップ

記憶が怪しいので写真メインの施設紹介です( ´艸`)



琴引ビレッジ山荘
http://village.kotobiki.co.jp/33.html

コテージやオートサイトもあるんですが
我が家はフリーサイトへ
上と下の二カ所に分かれていたので下の方へドームテント
広ーいフリーサイトを貸切です( ´艸`)


2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

(´-`).。oO(なのに端っこに立ててしまう小心者)



たくさんのトンボを帽子で取ろうと頑張る息子
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

取れないし暑いしでバテましたぴよこ_酔っ払う
この日は超夏日で犬もダレて寝ていました(笑)
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根



お風呂は近くの琴引ビレッジ山荘のお風呂へ
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根
お風呂はどんなだったか覚えてません(;´д`)
お風呂上りにテレビ見ながらアイス食べたり、
ジュース飲みながら涼んでたのは覚えてますにんまり

写真追加黄色い星
写真を発見しましたちょき
薪300円って安い〜って思ったの思い出しました( ´艸`)
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

広い無料休憩所があります。
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

ここにもお手洗いあります。
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根





トイレはきちんと掃除がされていて綺麗でしたキラキラ
男女別で真ん中は身障者用

和式洋式一個づつ。
鏡有り、手を洗う洗剤有り
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根


手前が炊事場。奥がバーベキュー場。

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

炊事場も綺麗

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根

バーベキュー場

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根


上の方のフリーサイト
こっちは少し狭いけど木陰があって良いねー

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根


注意事項など
こちらはゴミは持ち帰りです。

2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根


っと全体的に整備もきちんとされていて綺麗で良いキャンプ場でしたナイス


写真追加しましたm(_ _)m




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015年11月1日 中央森林公園
三瓶山北の原キャンプ場 周辺施設など
2015年10月24〜25日 三瓶山北の原キャンプ場 島根
万葉公園オートキャンプ場 下見
みと自然の森 キャンプ場 下見
2015年10月17〜18日 みと自然の森 島根
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015年11月1日 中央森林公園 (2015-11-06 14:53)
 三瓶山北の原キャンプ場 周辺施設など (2015-10-30 01:12)
 2015年10月24〜25日 三瓶山北の原キャンプ場 島根 (2015-10-28 22:56)
 万葉公園オートキャンプ場 下見 (2015-10-28 19:55)
 みと自然の森 キャンプ場 下見 (2015-10-28 18:41)
 2015年10月17〜18日 みと自然の森 島根 (2015-10-28 00:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
お元気でしたか?

夏に少しはキャンプ行けたようで、良かったですね。
ここのキャンプ場広いですね。
広くても端っこに設営、
何となく分かる気がします。
のんびりできますもんね。

また楽しいブログをどんどん展開してくださいね。
Posted by ガーガー at 2015年10月27日 20:16
ガーさん

コメントありがとうございます。
元気にしております(;´0`)

ここ広くて平らで良かったです♪
音楽かけても迷惑かける事もないですし(*´ω`*)
最初真ん中にとも思ったのですが…
端の方が落ち着くんです(笑)

今度は行ったらすぐにUPしたいと思います(`◇︎´)ゞ
Posted by ここあここあ at 2015年10月27日 20:30
おはようございます♪

8月に貸切とは、良いですね~。
琴引って、スキー場の方は聞いたことありましたが
キャンプ場もあるんですね。

頓原の道の駅には数回行ったことがあります。
キャンプ場は11月から休止ということなのでちょっと残念ですが
ドライブがてら偵察に行ってみたいと思います。
Posted by TinkTink at 2015年10月28日 08:34
お久しぶりです
あのスキー場が沢山ある辺りなんですね、
広々なサイトでゆっくりできそうなキャンプ場ですね~
スキー場からして冬はここ積もるんでしょうねw
Posted by RRRR at 2015年10月28日 09:13
Tinkさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです。
8月で貸切だとは思いませんでした(。・ω・。)
でも、ログハウスやオートサイトは人がたくさんいらっしゃいましたよ〜
息子が一緒に遊んでました(*´ω`*)
また来年暑くなる前にお邪魔したいです♪
Posted by ここあここあ at 2015年10月28日 14:09
RRさん

コメントありがとうございます♪
本当ゆっくり出来ました。
周りに人が居ないので歌っても平気です(笑)
きっと雪で埋もれるんでしょうね( ´艸`)
また来年雪が無くなったら行きたいです♪
Posted by ここあここあ at 2015年10月28日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年8月1日〜2日 琴引ビレッジ山荘 島根
    コメント(6)